悠Cafe ドロップイン♪ ツキイチ木曜午後に開店


b0175724_2127144.jpg
ツキイチ開店!
第2木曜 pm2時~4時  
悠Cafe ドロップインへようこそ。

<スタジオ悠って、どんなところかな?>と初めて訪れる方も、
久々、やってくる方も、いつも足を運ぶ方も、ご家族も支援者も、どなたでも。
ふらっとお茶しにこれる悠カフェ。



ほっとひと息つける空間で、ゆっくり窓の外を眺めながら、ティータイムしませんか。
これから先のことで思い悩むこと、心にかかっていること、荷物をそっとおろしにきてください。

b0175724_11353330.png060.gif鼻笛ニストのベンさんが心ほどけるゆる〜い音色の鼻笛を奏でてくれたり、希望者には鼻笛を教えてくれたりもします。
鼻笛の無料レッスン>>>詳細

「ドロップイン: drop-in」とは、
1 ぶらりと立ち寄る人
2 気軽なたまり場
3 予約不要 …という意味。

■参加費: 500円 茶菓付
b0175724_9462048.jpg063.gif 063.gif 063.gif

気軽にどうぞ!お待ちしています♪

町田スタジオ悠>>>map

by studio-you | 2017-09-14 14:00 | オープンデー  

<< からだがラクになるヨーガ療法&... ピア・スタディ 読んで分かちあ... >>